top of page
検索
  • 執筆者の写真金生川ラバーズ

金生川の美化清掃


本日は良いお天気に恵まれ、小山地区の皆さまをはじめ、学校関係や各種団体の皆さま他大勢の方々のご参加を得て、無事金生川ラバーズの活動が出来ました。ご参加頂きました皆さお疲れさまでした。本当にありがとうございました。スイセンの花が綺麗に咲き、桜の蕾が膨らみ今にも開花しそうです。おかげさまで地域の皆さまにも楽しくお花見をして頂けると思います。また、金生川に「鮎のぼりを揚げよう」の計画もありますので、その節はご協力を賜りますようお願い申し上げます。

金生川にも皆さんの思いのこもった温かい春が訪れています。

SXLLM​


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page