鮎上り撤去
- 金生川ラバーズ

- 2 日前
- 読了時間: 1分
6月21日朝7時半より〜鮎上り撤去致しました。
一列めは途中で下に落ちて本当に泳いで「どこまで行くの?」と言う感じでしたが2列目は上手に撤去できました。毎年少しずつ課題が残っておりますが、プロ集団の集まりですので何とか前進しています。来年は20週年です。さらに進化した鮎上り、金生川ラバーズでありたいと思います。
作業を終えて帰ったら午後からサッカーのチュジニア戦で勝利して本当に良かったです。皆さんお疲れさまでした。ご協力本当にありがとうございました😊
また、市民の皆さんにもお世話になり、ありがとうございました。今後とも金生川ラバーズと鮎上りをどうぞ宜しくお願いします。



































コメント