top of page
検索
  • 南小学校へ

出前授業


 6月20日、南小学校で 5年生の出前授業を行いました。参加メンバーは、特に地元愛の強い井上会長、石川克晴さん、石川義浩さんの3名です。今回はコスモスTVも取材に来られましたので、7月中頃には皆さまに、テレビで全編をご覧になって頂けるとのことで、嬉しく思っています。

 私たち金生川ラバーズは次世代のために美しい川を守り、豊かな自然を育てていく活動をしています。故郷の川に子供たちがまず関心を持ってもらって、美しい故郷を大好きになってもらいたいと思っています。そしてこの美しい故郷を守るという心を子どもたちに引き継いで貰いたいという一心で出前授業を継続しています。「美しい故郷には良い子どもたちが育つ」と信じています。

出前講座をご希望される学校関係者皆さまの連絡を心よりお待ちしております。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page