top of page
検索
  • 執筆者の写真金生川ラバーズ

贈呈式


12月18日(月曜日)に、四国中央市篠原実市長さまへ、金生川ラバーズの10周年記念に、金生川の生態系など記した「金生川を知ろう」のリーフレットを、3万部贈呈致しました。市内全小中高の学生のみなさん、各団体の皆さまに配布して頂きます。今一度故郷の川に関心を抱いて頂くことにより私たちの故郷は、日本一の生産量を誇る製紙の町でありながら、このように美しい自然を感じながら生活をしているという事を誇りに思って欲しいと思っています。また金生川についての総合学習のお手伝い「出前授業」を常時募集しております。市内の小中学校の学校関係の皆さま、来年度もどうぞ宜しくお願いします。


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page